SSブログ

まだ、時々同じ夢を見る

IMG_5759.JPG

このブログを始めて、もう10年以上の時が流れたことになるんだね。
それでもまだ、時々同じ夢を見る。

少しずつ輝く赤に変化する、モミジみたいになれたらいいのに。
そうそう、11月だから小春日って言うんだよね。

僕の心象風景が、あなたに届いたかはわからないけど、
僕のそばにいつも、あなたがいるような気がしてた。
続けられたのは、あなたのおかげ。
長い間、ありがとう。


「どんぐりの独り言」は、ひとまずお休みにします。
たぶん、新しいブログ始めると思うから、また再会できるといいね。


じゃ、また。
新しいブログ始めたら、追伸で知らせるね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
置いていかないで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。